Coordinate

 

完成した、Mauve Shawl with Lace Patternを通勤で使ってみました!

 

すごく濃いとはいえ、やはり日の下で見ると紺色には違いない。

靴が黒しかないことを考えるとボトムスには黒よりは紺を持ってくるのが無難かなぁと思って今日はこんな感じになりました。

f:id:cchiee13:20160423180403j:plain

 よくわかりませんが、トップスは後ろが下がっているデザイン、ボトムスはくるぶし丈のワイドパンツ、靴は黒のラウンドトゥのピンヒール(10cmくらい)です。

 

今日は5月並みの陽気と言われていたので、これでも全然大丈夫!

むしろ、これを羽織ると本当にあったかいので、温度調節にすごくいいです。

 

Ravelryのページにも載せてる白シャツとの組み合わせは近いうちにやると思います(笑)

他にもうまく使えそうなものがあったら備忘も兼ね、メモしておこうと思います。