Waldglöckchen 70段目

ニットの方ばかりに気を取られてちょっとクンストがお留守に。

ようやく70段目まで来ました。

 

Waldglöckchen

 

f:id:cchiee13:20160427082907j:plain

60センチの1号輪針で編んでいます。

 

このパターンの謎なところは、パターンの見本写真が表裏逆っぽいところ。

パターン通り編むと、スズランの花は茎の右側に出るのですが、

f:id:cchiee13:20160427083224j:plain

オリジナルの写真では茎の左側にお花が出ています。

 

とはいえ、Ravelryで皆さんの完成写真を見ても、茎の右側にお花がある状態なので、それが正解なんでしょうね(^_^)

ま、綺麗であればどちらでもいいので、とりあえずあとかぎ針の仕上げ段も含めて9段くらい?頑張りたいと思います!