Cascade Nevado Cowl 編みはじめ

ちょっと遅くなりましたが編み始めました!

 

Cascade Nevado Cowl

 

f:id:cchiee13:20160508105050j:plain

 

ブリオッシュ編み、編んだことないのに急にこちらにチャレンジしてしまったので、とにかく編み方に四苦八苦。

最初の何段かを何度も編んではほどきを繰り返しました。

 

いろんな動画を見たり

youtu.be

youtu.be

何度も試行錯誤したりしましたが、いまいちよくわからず。

そもそもこの二つの動画と編み地が違うし、うすうすはわかっていましたが。。

 

とりあえず、何日か放置し、心機一転やってみたら、それでも何度かはほどきましたが、完成写真のような編み地にになったのでこれで大丈夫かな~というところです。

 

裏は縞々、表は格子模様。

編みものをしていて、表と裏の模様が違うなんて初めてなので面白いです!

ようやく編み始められたので、このまま順調に今月中に編み終えられるか!?頑張りたいと思います!