Sofie 3 35段

ちょこちょこと進めていますがまだ35段です。

集中してやればあと数時間もかからず完成しそうですが…(笑)

 

今はこんな感じ。

f:id:cchiee13:20160526072419j:plain

 

このパターンが載っている本、Knitted Lace in whiteですが、パターンの誤りと思われるところがちょこちょこあります。

今編んでるこのパターンは流石に小さいから間違いはないよね〜と思いながら編み進めて来ましたが、35段目に怪しいところが登場。

出来上がり写真を見ても単にネット編み(右上二目一度&かけ目2目&左上二目一度)になりそうなものが、左上二目一度が右上二目一度に。

 

ということで、いつものネット編みに変えてしまいました☆

 

出来上がりに影響はないはず。仕上げた時に忘れずに確認してみようと思います。