Cloud Drift Baby Shawl 3

2玉ようやく編み終わりました(笑)

 

Cloud Drift Baby Shawl

 

f:id:cchiee13:20161023192011j:plain

こんなかんじで11模様目が終わり、12模様目の4段目まで来てます!

ちなみに1模様は20段です。

 

やはり思った通り12模様だけでは正方形にならなさそうです。

とりあえずこのまま真ん中のパーツを編み続けます!

 

この糸、一玉が240メートルあり結構長くてなかなか終わらないです。

糸の素材的なことなのか、普通につないでもつるつる滑ってうまく繋げないというか、解けてきてしまいます。

でも糸の長さがあるからつなぎ目が少なくてラッキー!

今のところは普通につなげたままにしてありますが、最後にどうにか解けないようにしなければなぁと思っているところです。

 

【編みかけ】

Topiary

まだ寒い時期に始めたのですが、あたたかくなってきて放置気味。

Cascade Nevado Cowl

あと少し!

*糸のきんしょう 10/2綿薄グレーで編むテーブルクロス 

Birthe

Cloud Drift Baby Shawl

【仕上げ待ち】

★ニット

Fire

Holly

★クンスト 

Rosette