Decke mit Mittelstern Fig. 16 2

f:id:cchiee13:20170507231028j:plain

Decke mit Mittelstern Fig. 16

あっという間に大きくなってきました。

この写真だとかなり紫っぽいですが、実際はもう少しピンクよりのいい色です。

 

このパターンは最後クロッシェで仕上げるものでなく、メリヤスが続き伏せ止めで終わります。

そのメリヤスが一気に増える、一目に20目入れる(!)というなかなかない指示があり、今ちょうどそれが終わったところです。

一気に目がいっぱいに!(◎_◎;)

ここからはもうあまり段数もありませんが、目数がかなり増えているので、最後一山あるぞ…という感じです(笑)

伏せ止めで終わるものも経験がない気もするので、あと少し、頑張ろうと思います^_^

【編みかけ】

Topiary

ついに始動!

Cascade Nevado Cowl

あと少し!

*糸のきんしょう 10/2綿薄グレーで編むテーブルクロス 

Decke mit Mittelstern Fig. 16

【仕上げ待ち】

★ニット

Fire

Holly

Maluka

★クンスト 

Rosette

Birthe

Blattkranz

*インディアZakkaレース*コーン で編んだドイリー

Margarethe

*インディアZakkaレース*ブラックとハマナカラメゴールド で編むドイリー

*インディアZakkaレース*シェルピンク で編むドイリー#2

Else

Ditte Marie

Cecilie