糸のきんしょう 10/2綿薄グレーで編むテーブルクロス 改め Wiesenflor 6

ニーブリングさんのパターンだということは聞いていたのですが、どの本のものか、とかがわからなかったこちら。→Wiesenflor 

ひょんなことからパターン名が判明しました!
 
ラベリーで、よく分かりませんが完成品の写真を登録してください、みたいなメールをいただくことがあるのですが、そのメールをくれた方のプロジェクトを見ていたら、あれ、これってあれじゃない?!となり、発見されました(笑)
あーすっきりした♪
 
引き続き、一目交差の多いパターンです。
今編んでいる99段では、ほぼほぼ一目交差…めちゃくちゃ時間かかります。
目を別針に休めてないのに、です。
とはいえまだまだパターンの序盤ですから、引き続き一目交差も楽しみたいと思います(^ ^)
 

【編みかけ】

Cascade Nevado Cowl

あと少し!

Wiesenflor 

Decke mit Mittelstern Fig. 16

Westwind

【仕上げ待ち】

★ニット

Fire

Holly

Maluka

Topiary

★クンスト 

Rosette

Birthe

Blattkranz

*インディアZakkaレース*コーン で編んだドイリー

Margarethe

*インディアZakkaレース*ブラックとハマナカラメゴールド で編むドイリー

*インディアZakkaレース*シェルピンク で編むドイリー#2

Else

Ditte Marie

Cecilie