Decke mit Mittelstern Fig. 16 4 編み終わり

Decke mit Mittelstern Fig. 16

終盤のメリヤスの嵐をなんとか乗り切り、編み終わりました!

 

8模様なのですが、数合ってる?!と不安になるくらいうねうね(笑)

伸ばせばピシッとなるのでしょうか。

 

このパターン集から編むのは初めてでしたが、楽しく編み終わりました♪

ニーブリングさんのパターンですが、段数少なめの小さめパターンだからか、複雑なこともなく、スムーズでした!

 

そろそろ仕上げしてないものも山のようになりつつあります…どこかで思い切ってやらなければ!

と思いつくのが梅雨に入ってからという(笑)

また暫く仕上げはお預けですかねー(^_^;)

 

【編みかけ】

Cascade Nevado Cowl

あと少し!

Wiesenflor 

Westwind

【仕上げ待ち】

★ニット

Fire

Holly

Maluka

Topiary

★クンスト 

Rosette

Birthe

Blattkranz

*インディアZakkaレース*コーン で編んだドイリー

Margarethe

*インディアZakkaレース*ブラックとハマナカラメゴールド で編むドイリー

*インディアZakkaレース*シェルピンク で編むドイリー#2

Else

Ditte Marie

Cecilie

Decke mit Mittelstern Fig. 16