Westwind 完成

f:id:cchiee13:20170703103251j:plain

Westwind

完成です!

やはりなんか横長…笑

脇の下18センチとの指示で、そのように編んだつもりですが、出来上がってみれば16センチくらいしかない?!まぁでもこれに2センチ足したところで…という感じもありとりあえずこれでおしまい。

ただ、少し大きくなって着るにはさすがに丈も短いだろうと思うので、その時裾にフリルが何かを編んで伸ばしてもいいかもしれません。

 

それにしても9mサイズにしては大きい…笑

ゲージ測ってなくて編み始めちゃってるので致し方ないですがf^_^;

 

→後日追記

洗濯して形を整えて干したらまぁまぁいい感じの形になりました(笑)

編み上がりがイマイチでも仕上げると何とかなるのが編み物のいいところですね♪

f:id:cchiee13:20170704181802j:plain

 

【編みかけ】

Cascade Nevado Cowl

あと少し!

Wiesenflor 

【仕上げ待ち】

★ニット

Fire

Holly

Maluka

Topiary

★クンスト 

Rosette

Birthe

Blattkranz

*インディアZakkaレース*コーン で編んだドイリー

Margarethe

*インディアZakkaレース*ブラックとハマナカラメゴールド で編むドイリー

*インディアZakkaレース*シェルピンク で編むドイリー#2

Else

Ditte Marie

Cecilie

Decke mit Mittelstern Fig. 16

ドイリー 1-1/12

ドイリー 1-2/12