Wiesenflor 12

全然進まなくてまだ140段です(~_~;)

一模様が長〜くなってきてなかなか手に取ろうという意欲が湧かない最近です(^^;;

これまで100段越えプロジェクトはそんなに何枚もは編んだことないですが、過去に編んだ300段超のものは、作品展に出す、とかの理由で締め切りがあったりしたので割と頑張って急いで編めました(笑)
ただ、これはそんな目標もなくただただ編んでいるだけなので、なかなか進まない…
こういうときに、私が編み物を好きなのは、できた!の達成感を得たいからなんだなと改めて感じたりします(*^^*)
仕上げもすれば、もっと達成感が得られるだろうなぁ〜(笑)
そろそろ溜まっている仕上げにも手を出さなければ♪( ´▽`)