ESK Q4 Vintage Queue KALやっぱり参加します(笑)

こないだは、Q4のKALで編めるようなめぼしいものがない…とか書きましたが、買ったままになっていたShibui linenで編もうと思っていたLinum Teeがありました!

忘れてた!(笑)

 

queueに入れてから1年以上経ってるし、糸もESKから買ったし、ちょうどいい♪

つい、この時期だから、冬に使えそうなもので見直しをしてしまったのですが、別に夏物編んでもいいんですもんね(*^^*)

 

とりあえず、MASHROOMがおわり、Welcome to the flockが終わったら編む!と決めました。

…て結構先になりそう(^_^;)

年内に編み終わらないとなので、ちょっと様子を見ながらですが。

 

ESKのKALに参加するのははじめてなのですが、これを機会にRaverlyのforumにもpostしてみようかな☆

色々とチャレンジングなKALになりそうですが、そこに向かってまずは編みかけと次に編むものを片付けます!o(^▽^)o