Coordinate

ケーブルのスヌード、着てみました!

 f:id:cchiee13:20171006130555j:plain

今日は少し寒くなるとはいえ、最高気温が20度を少し下回るくらい。

なので、ちょっと薄手のトップスの上に羽織るだけでも十分かな、ということで、こういう感じに。

 

白の長め丈のブラウスに、下は見えませんが、紺のワイドパンツをはきました。

ちょっと歩き回る予定だったので、靴は白のスニーカー。

バッグは黒でした。

 

歩き回っていると結構暑くなってきました('Д')

なので、最初は肩から胸にかけてきっちりかぶっていましたが、最後のほうは首に引っ掛けるくらいなもんでだらっとさせて使いました(笑)

 

ちゃんと着ると背中も隠れるので、このくらいの気候だと気温調節に最高!

いい感じにあったかいし、ちょっと暑いなと思えば涼しくも着れるのでなかなかいい感じです♪