Wiesenflor 15

f:id:cchiee13:20171020015942j:plain

遅々として進みませんが…

とはいえ、これでも4段は進みました!

一段が長くて、手に取るのもおっくうになっていますが(笑)、こうしてメモしておくと、少しでいいから進めよう…という気にもなるものですね!


このパターンを編もう、というKALがraverlyのニーブリングさんのグループ内にあって、一応期間はもう過ぎているものの多分まだ編んでいる人もいるはず。

世界中の同じ志(というと壮大すぎですが)を持った人たちが編んでるかと思うと少し嬉しくなりますね!


ちなみに、このKALのスレッドにはパターンのエラーも書き込まれていますが、私が見つけたエラーは書き込まれていない模様。

もう期間が終わってるので今更新参者が何か言ってもなぁとか、英語で伝えるの難しい…とか色々思って何にもしていません。

でもちゃんとメモがてらプロジェクトページにはゆくゆく書いておこうかな、と思っています!