Wiesenflor 16

f:id:cchiee13:20171102230945j:plain

次のぐるぐるが終わりました!

178段目が終わったところです。


今80センチ輪針を使っていますが結構いっぱいになってきて、全体像が見えない状況です(笑)


ですが、こうやって写真で見てみると、ネット編みの影響でしょうか、模様が浮き上がっているように見えますね!

ネットの部分も多いのでこれほど大きくはなってきましたが、編み図も意外に覚えやすく編みやすいフェーズが続いています。

ですが…とはいえ…やはり早く編み終わりたい(笑)

予想に反して糸もまだまだたくさんあるのでまだしばらく頑張らなければ!

年内には終われればと思います☆