India Zakka Laceに新色が!

毎日くらいでメルマガが来ているKeito Zakka Storesさん。

見るとこれで何編もう~とか考え始めてしまったり、つい在庫を見返して、あ、この色なくなったな!とか棚卸してしまうので、あまり見ないようにしています(笑)

 

が、久々に見てみたら、いつもお世話になっているIndia Zakka Laceに新色が!

item.rakuten.co.jp

↑ここに出ているくすんだ緑のピスタチオ、くすんだ青のセルリアン、くすんだベージュのエクリュの三色です。

どれも落ち着いていてとてもいい色ですね!

早くこの色で編みたい♪

 

去年もこの時期にネイビー、イチゴミルク、ホワイトの三色が出た気がします。

そういう時期なんですかね~。

 

逆になくなる色もちらほら出てきています。

すでになくなったのはNo.8の水色。

さらに今後No.19のキャラメルもなくなるようです。

 

前から思っていましたが、なぜか茶色・ベージュ系が充実しているIndia Zakka Lace。

他がそれほどニュアンスカラーみたいなのが多くないので、茶系だけやたらと多くてなんでだろうとは思っていました。

そんな中、キャラメルがなくなるということで、まぁ売れなかったのかな、とは察したところです。。(笑)

 

新しい色のエクリュは、既存のシャンパンとビスケットに近い感じもあり、なぜこの色?という感じもありますが、とりあえず今後買ってみたら並べて比べてみようと思います。

まぁでも結局こういう薄めのグレー・ベージュ系は使い勝手が良いんですけどね♪

 

という感じで結構よし買うぞ!的な雰囲気にもなりかけたのですが、

今年も糸の消費を進めるぞ!と頑張っているところですので(とか言って結構買ってますが('Д'))、年明けにしようかな★

今年あと二か月ですが、編むものも山盛りで、それに使う予定もないので。。

 

年明け、買うのを楽しみにしようと思います♪