Wiesenflor 19

追い込み頑張ってます(^o^)/


今の所220段です。

ほんっっっとうに一段が長いf^_^;

ですが、編み図が8模様の1模様ごとだったのが、模様が細分化され、24模様に増えたおかげで短い編み図の繰り返しになり編みやすくなりました!

24回も繰り返すのは確かに飽きちゃうし、相変わらず交差の嵐なので辛くもあるのですが…(−_−;)


こちら、糸を使い切るまで編む、という目標でしたが、なんだかんだ結構終わりの方まで行きそうな気配がしております…

在庫で同じ種類の糸があと二つあったので、エジングは糸を変えてもいいかなぁと思い始めました。

あ、ちなみに私がエジングに入った!と思っていたのは、単に模様が細分化されたタイミングなだけで、エジングはまだまだ先でした…(゚o゚;;

在庫は赤と紫。

今の所紫の方がしっくりくるかなぁと思ってとりあえず出してきてあります(笑)。

こうなると、今度は変なところで糸切れしないよう願うのみです(>人<;)