Wiesenflor 20

ついに今年も終わってしまいます!

(今現在23:50です(笑))


今年の編み納めは昨日の30日でした。

あまり編む時間が取れず、最後は車の中でWiesenflorをモバイル編みしていました。

が、交差だの4目一度だのでさすがに酔いそうになったのでやめました(笑)


今、230段の途中まできています。

今年中に編み終わりたかったけど、コーンの芯から1センチは切ってるし、十分頑張ったかな!

年明け、早々に編み終わりたいな〜(*^_^*)


今年は、忙しい毎日ながらも、個人的にやれるだけのことはやって満足した一年でした♪

来年はさらに忙しくなる予感…ですが、編み物で息抜きしながら、たのしく過ごせたらいいなと思っています!


来年の編み物の目標をこれからもう少し詰めつつ、お正月休みを過ごしたいと思います^_^