ESKからの頂き物

今年の初買いをしたESKさん。

毎回何かしらおまけを付けてくれます。

購入などで付く、ポイントのようなもの(yard)に応じてなのだとはおもいますが、今回は二つ目のマイルストーンまで進んだので、いつもより多く感じます。

f:id:cchiee13:20180124002842j:plain

一つ目のマイルストーンのプライズとして、上にあるお魚型のスナックとボールペンを、二つ目のマイルストーンのプライズとして、スナックと中段左の白い謎の物体とキャンディをいただきました。


白い謎の物体については、これ何?!という疑問を持っている方が他にもいて、forumにpostしてくれていました。

結果↓

f:id:cchiee13:20180124002923j:plain

スマホタブレットを置くホルダーでした(笑)

パターンを見ながら編む時にちょうどいいですね!


あとは、いつものごとくyarn lottoが入っていて、キャンディももう一つ入っていました。

今回写真を撮り忘れたのですが、ロト、当たりました!

5ドルのストアクレジットです♪

早速郵便局から返送しました。

ちゃんと手続きしてもらえるといいなぁ…(^^)


因みに、海外への封書の郵便(航空便)、送るの初めてだったのですが、定型でアメリカ行きだと110円だったので、5ドルでペイできるな!と。

ちゃんと処理されればそのうちESKアカウントに5ドル分追加されると思うので、楽しみです☆