ESKのprize

先日、買い物をした際にESKさんから色々頂いた件をここでも書きました。

マイルストーンに到達するたびに何かしら貰えて、私は今回二つ目まで到達。

ただ、ravelryのforumを見ていたら、なんと貰い漏れているprizeがあったのです!


一つ目のマイルストーンのprizeとしては、スナックとキャンディ(この二つはどのマイルストーンでも同じ)とボールペンを貰えてたんだと思っていましたが、どうも他の人は一つ目にテープメジャーをもらっている模様∑(゚Д゚)

そしてよくよく読み進めると、二つ目のマイルストーンスマホ/タブレットホルダーとボールペンを皆さんもらっているようでした。


まぁ手違いとかもあるよねー、と思って特に気にせず、その後もそれぞれのマイルストーンで皆さんがこういうのもらったよ!とポストしている写真を楽しく見ていたら、「私これもらえなかった!」とコメントしている人が(笑)

その後も何人かそういう人が続いていたので、あるあるなのかな〜と思っていたら、さすがに途中でESKの方が「貰い漏れがある人はここに連絡してみて!」とアドレスの書き込みをされていました。


え、連絡しちゃっていいの?!ということで私もとりあえず連絡を(笑)

ただ、テープメジャーのためだけに送料を使わせるのは本意ではないので、その旨と次のオーダーの時に同封してくれるか?と聞いてみたところ、そのように対応してくれるとのこと♪


次は早ければ来月頭くらい、遅ければもっとあとにお買い物しちゃおうと思っていたので、楽しみが増えました☆