糸購入 -カメレオンカメラ,India zakka lace, Luana-

買うまい買うまい、と思うほど買ってしまうのが糸。。

今回は、いつものIndia Zakka Laceのコーンという色(薄い黄色)が必要だったので、そのついでに着になっていた糸をがさっと買ってしまいました。

 

まずはカメレオンカメラ。

f:id:cchiee13:20180330095513j:plain

 いわずと知れたソックヤーンです。

あんまりいい色が残ってなかったのですが、靴下編みの練習をしたかっただけなので、まあいいか!と妥協してしまいました。

 

それからいつものIndia Zakka Lace。

今回は、必要だった黄色に加えて、直近の新色も一緒に買いました!

f:id:cchiee13:20180330095557j:plainf:id:cchiee13:20180330095615j:plainf:id:cchiee13:20180330095717j:plainf:id:cchiee13:20180330095746j:plain

 中間色でなかなかいい色ですね♪

 

あとは、送料調整のためにLuanaを。

f:id:cchiee13:20180330100021j:plain

 これは、Edytheを編むつもりで。

パターン自体はワンピース丈ですが、Tシャツの丈になるように編みたいと思います。

というか、糸を使い切れる丈で編もうと思います!

 

いやー増えてきましたね糸が。。

今年はあまり編めない予定ですが、編みたいものは山ほど!

順次ガンガン編んでいきたいと思います!