Geometric Mandala Hot Pad 2

2枚目、裏面の糸を変えて編んでみました!

f:id:cchiee13:20180408082208j:plain

これもなかなか落ち着いたかんじでいいですね!


表の曼荼羅部分が、今の所編むのに結構時間がかかってます。

多分糸が割れやすいせいです。

かぎ針には向いてない糸なのかも…?

前に棒針でCloud Drift Baby Shawlを編んだ時は、そこまで糸割れが気にならなかったので、棒針向きなんでしょうね〜。

でも裏面はあっという間、というほどでもないですが、結構サクサク編めてしまうので気持ちいいです(笑)


あと作ろうと思ってるのが、ウールの裏面グレーとベージュバージョン、全部コットンのグラデーション糸セットを使ったもの数種類。

なるべく早く作ってみようと思いつつ、他にやることもあって全然時間が足りません(@_@)