Amalie 編み始め

f:id:cchiee13:20180513172113j:plain

中途半端なところで止まっていますが、今33段目くらいです。

Weisenflorを編み終わったので、新しく100段超のものを編み始めました。

これは全部で200段あります。

今年中に編み終わるか!?

どうなることやら、です。

 

糸は、きんしょうさんのコットン10/2。

こないだWeisenflorの最後のエジングを編んだ紫の糸です。

レース糸じゃないので撚りが甘くて編みにくくはありますが、やわらかくて編みあがりの雰囲気がいいのと、糸長がある意図がほかにあまりなかったのもあって。

デザインの雰囲気にも合うのではないかと楽しみにしています♪