Flash KAL - Escarpment Cowl - Day1

f:id:cchiee13:20180527111731j:plain

久々のFlash KALです!

今回もcowlですが、前回より時間はかからなさそうです♪


実際はこういうの作っても使うかどうか怪しいのですが(笑)、作るのが楽しいのでついつい参加してしまいます。

最後はもらってくれる人がいればそれでもいかな☆というかんじで(笑)


糸は、ESKの10kに達したご褒美?のマラブリゴリオス、ディープシーダッシュ。

ESKの限定色みたいですが、これに似た色で編んでる人もいました!

エスタンスカイニッツのセットファサーズトゥースタンという色です。

…リンクを貼ろうと思いましたが…多分廃盤?

もう在庫がなさそうです( ゚д゚)


なかなか日本で買おうとしても買えなさそうな色合いで編んでいて楽しいです♪

ひと玉編み切りで終える予定なので、期限内に終われるかな?

出来上がりが楽しみです( ´∀`)