Flash KAL - Escarpment Cowl - Day3

f:id:cchiee13:20180530165322j:plain

あっという間に最後のセクションまで来ています!

あとは糸を使い切るまでひたすらガーター。

もう少しメリヤスの段があっても良かったかなーとも思いつつ、メリヤスだけにも飽きて来はじめたところだったのでガーターセクションに入ってしまいました。

ガーター部分が太くなり過ぎないように出来上がるといいなぁと思っています!


このパターンは本当に簡単♪

サイズ調整が本当に楽チンなので、どんな太さの糸でも簡単に編めてしまいます☆

1かせ編み切りで行けるのもいいですね!

デザイン的には好みは分かれるところ(実際私も自分が使うかというとそこまで積極的には使わなさそう)ですが、編み物としては良いパターンに出会ったなぁと思います(´∀`*)