糸購入 -Madelinetosh - Tosh Sport --

f:id:cchiee13:20180907223819j:plain

ESKのサマーセールが引き続き開催中です!

二、三週間で終わるかと思いきや、結構長いことやってる気がします。


最初は、定価より15%オフは安いとはいえ編むものも決めずに買うのはなー、私の好きな細めの糸あんまりないしなーとかぐちゃぐちゃ考えて見ているだけだったのですが…

セールが始まって二週間くらいしたところで、いつもはなかなか割引の対象にならないマデリントッシュが一種類、セールの対象になりました!

でもその時すぐには、よし、買うぞ!とはならなかったのですが、色を見ていると気になる色が…♡


今回買ったのは、Kauaiという色です。

少し霞み気味のピンクに、いろんな色のスペックルが入っています。

Kauai、てあの、ハワイの?!とテンションが上がってしまいまして!

何よりも可愛いですし、いろんな色のスペックルが入っているので、全体的に大人でも少し落ち着いて身につけられるのかなと。

ハワイで飲む鮮やかな色のカクテルとか、綺麗な夕焼けとか、そういうテンションの上がる風景が見える気がして、一気に気に入ってしまいました(´∀`*)

肝心のカウアイ島には行ったことないんですがね(´・ω・)


買うなら編むもの決めないと、ということで、この時queueもかなり見ました。

ですが、ここで決めといても結局違うものに使われたりするんだよなーとも思い、とりあえず1着何かしらのウェアが編め量ということで、5かせ

購入です!

15%オフだし、送料もタダ(10kクラブメンバーになっているため)、かつストアクレジット25ドル分で、かなりお安く購入できました☆


かつ、お買い物すると入っているヤーンロト、今回から10kクラブメンバーなので2枚入っているのですが、二枚とも当たりました(^O^)

20ドルと5ドル、合わせて25ドル!

前回50ヤード(お店のポイントのようなもの)も当たっていますがまだ返送してないので、次のお買い物に向けて返送しておいたほうがよさそうです!


結局前回入っていたブイカード(ポイントプログラムのマイルストーンをいくつか戻るカード。マイルストーンを戻ったほうがリワードも大きいのかなと思っていたのですが…)もまだ返送できてなく、結局そのまままっすぐ突っ走っている状況です。

まぁそれでもいいか!


あとは、1つ前のマイルストーンでもらえるはずだったプライズが漏れてたのでお願いしたら送ってもらえました。

付箋と定規(インチ単位)とルーペのついた優れものです(笑)


また今回もこうやって楽しんでしまい、次の買い物を楽しみにしてしまっている自分がいます…(´∀`*)

編む時間がなかなか取れないのに糸ばかりが増えて本当にまずい!

頑張って時間を作りたいと思います!