Random winnerに選ばれました! -Hue Shift Afghan-

Ravelryのスレッド内で、毎月みんなで進捗などを見せ合いっこするこちら。

f:id:cchiee13:20180804143759j:plain

毎月1人、ストアクレジットがもらえる人がランダムに選ばれるのですが、なんとその7月版で選ばれました!

なんの前触れもなく…(当然ですけど(笑))

初めてのことで驚きましたが、また糸を買う口実が増えてしまった(・Д・)(笑)


今回ありがたくも20ドルぶん頂いたので、今のストアクレジットは35ドルになっています(*゚▽゚*)

かつ、送り返せばつけてもらえるストアクレジットも25ドルぶん…

全部足すと60ドル?!すごい!


いつも思いますが、ESKは色々と太っ腹です。

糸のセールとかが少なく、定価での販売が基本だからかもしれませんが。

ユザワヤとかだと大体いつも○%オフ!ってなってたりしますもんね。

でもこっちの方がありがたみが大きい気がする(笑)


もう流石に次に糸買うのはブラックフライデーのセールくらいにしようかなぁ、全然編めてないし(T_T)とか思っていますが、すぐ気が変わるので(笑)、ついポチっとやってしまうかも…( ´∀`)