Coast into Fall FKAL

f:id:cchiee13:20180831121716j:plain

仕上げてないけど、ghostのコースターです。

今回もまたフラッシュKALで。


最初はやるつもりなかったのですが、あまりに可愛くてついやってしまいました。

本当はお顔がつくので、折を見てやっておこうと思います。


ソックヤーンに2号かぎ針で編んだら、コースターというには小さく出来上がりました。

何かにつないでガーランドにするのがいいかなぁという感じです。


今回は、ハロウィンとか、秋がテーマになったコースターがお題になっていて、このバンドルの中から好きなの選んで四つ編んでね!というものでした。

日本だと、落ち葉的なものがお題になりそうですが、それ以外にもいろんなものがあってさすがアメリカだなーと。

例えば、ghostもですが、ジャックオランタン、単にパンプキン、黒猫というハロウィンのもの。

蜘蛛の巣、というのもありましたね!

あとは、りんご。

これはなんで秋なんだろう…ちょっと調べてみようかな。

それからフットボール

アメリカ人の大好きなスーパーボウルは秋開催なのかもしれませんね♪


色々みんな編んでいて今日も目にも楽しいKALでした☆