Kitty Muffler完成

f:id:cchiee13:20190103105020j:plain

一度もブログにあげないまま完成してしまったこちら(笑)

9月には編み始めていたのですが、その後急激に仕事がらみが忙しくなり、全然進みませんでした。

他のことも進めていたりもして(笑)

ただ、もう12月だし、寒いし、はやくやろう!ということで、アクセルふかして集中し、何とか年内に完成させることができました!

f:id:cchiee13:20190103105300j:plain

メモしておきたいこと↓

・耳がぐちゃぐちゃなので、もっと上手に編みたかった。

・右後ろ足、糸替えのところが表に出てしまった。

・胴体の糸替えの所は、本当はお腹に隠すというパターンになっているけど、糸を引き過ぎたのか少しつれてしまったので、右脇腹(首に巻くと上に来るので、円周的には短くてOK)ということにして完成させた

・スナップは100均の大きさが二種類入ってるやつの大きい方。

・目はつけても上手にできる気がしなかったからつけないことも考えたけど、下手でもやっぱりつけてよかった!


早速気に入ってもらって多用してもらえていますが、足やら尻尾やら持って振り回されてもいるので命は短いかも…(。-∀-)