Columbina 2

キリよく模様の入る前まで編めました!

 

f:id:cchiee13:20190119070232j:plain

色は結構派手ですよね(笑)

オレンジや紫や緑が入っていて明るい雰囲気です★

早朝に電球色の下で撮ったので黄色みがかかっていますが。。

 

最初のあたりの写真を撮り忘れてしまいましたが、

片側で毎段増やし目、反対側で2段ごとに二目一度することで、2段で1目ずつ増えていきます。

なので、結構細長~い三角形になりました。

最初は少しクロワッサン的な感じになるかなとも思ったのですが、まあ許容範囲かな~

ほどこうかとも思いましたが、早く模様の段に行きたくて、結局ほどきませんでした(笑)

 

この後からはお待ちかねの模様!

ここからは2色使いになるので、厚みが出て温かい感じになりそうです♪