Diamond lace socks -ESK FKAL- day1

f:id:cchiee13:20190205063630j:plain

始めてしまいました、フラッシュKAL(*'▽'*)


今回は春節に合わせたもの、ということで、それに合わせたexclusive colorも出ていました。

もちろん赤がベースで、黄色とかピンクとか色々入った可愛い色❤️

ただ、早々に売り切れてしまい私はゲットならずでした(T-T)


テーマが春節なので、めでたい感じでやりたいなぁと思って、去年買っていたアリエル色のスーパースパークルで編むことにしました!

ちょうど靴下だったからバッチリです👌

1週間で編み上げることになるのですが、できるかイマイチ不安ですが、まぁできなかったらその時はその時で!

可愛い色を楽しみたいと思います♫