India zakka lace いつのまにか色名が…

いつもレースをカラーで編みたい時に多用させてもらっているKeito zakka storesさんのIndia zakka lace。

糸を増やすのはしばらくやめようと思って最近見てなかったのですが、久しぶりに見て見たら色名が変わっている?!

そして廃盤となる色も出ているようです。


04シェルピンク→ペールオレンジ

12グレイッシュピンク→ライトパープル


そして、19のキャラメルは在庫限り、

7エメグリーン→すでに在庫なし

11濃サックス

13モーブ→すでに在庫なし

15ブラウン→すでに在庫なし

18ビスケット→すでに在庫なし

21ホワイト→すでに在庫なし

22イチゴミルク

は在庫限りで今期分終了とのこと(今期っていつ?!)。


多分直近では買わないけど、知らないうちに廃盤になると次にその糸で編み始めて足りなかった時困るのでメモしておきます(*゚∀゚*)