Cecilie 編み終わり

Cecilie

f:id:cchiee13:20170413064836j:plain

40段なのであっという間に編み終わりましたー!

というのは強がりで、40段なのにやっと編み終わりました…という感じです(笑)

なぜなら、このパターン、十二模様なのです。

パターン自体は単純で覚えやすいのですが、いつまでたってもやってる感覚に陥ってしまいます…笑

ただ、単純だっただけに、目印は編み始めのとこ以外つけずに編めました☆

 

気になるのは、仕上げのクロッシェ。

長編みを二つ入れるところがありますが、なんか変…普通に鎖一目か二目にしといたほうが綺麗だったかも^_^;

もし次に編むことがあればそうしよう!

て次はいつ編むんだろうか…

編みたいものが山ほどあるので戻っては来れないかもしれませんが(笑)

 

【編みかけ】

Topiary

まだ寒い時期に始めたのですが、あたたかくなってきて放置気味。

Cascade Nevado Cowl

あと少し!

*糸のきんしょう 10/2綿薄グレーで編むテーブルクロス 

【仕上げ待ち】

★ニット

Fire

Holly

Maluka

★クンスト 

Rosette

Birthe

Blattkranz

*インディアZakkaレース*コーン で編んだドイリー

Margarethe

*インディアZakkaレース*ブラックとハマナカラメゴールド で編むドイリー

*インディアZakkaレース*シェルピンク で編むドイリー#2

Else

Ditte Marie

Cecilie