Wiesenflor 22

f:id:cchiee13:20180128135226j:plain

模様部分が終わりました!!

あー長かった…あとはネット編みが4回(8段)とエジングです。


なんと、まだ糸が残っております!風前の灯、という感じではありますが、ネット編みを一回はできると思います。

結構きつく巻いてある感じがするのでもしかしたら二回できるかもしれません。


ここまで来たので、エジングなしで終わらせずにエジングは糸を変えて仕上げるつもりです。

なかなかの大物、本当に久しぶり(2年ぶりくらい?)に編みましたが、やはり達成感はなかなかですね!

前回と同じく途中心も折れそうになりましたが(笑)


…終わった気になってますが、まだまだあと少し、頑張ろうと思います♪