Amalie 11

飽きないように、ペース配分してやってたのですが、流石に段数多いと飽きてくるー( ̄∀ ̄)

 

配分の計算を見直して、もっと細切れに、飽きないようにスケジュールを見直して、なんとかほんの少し進めました(笑)

変わりばえしないので写真はないですが176段まで終わりました。

 

なぜちょっとやる気になったかというと、昨年手を上げていたニーブリングさんの2019年KALに全く着手できていないから!

他の方が作られているのを見ると本当に本当に素敵で(*´∇`*)

これをやるにはまずAmalieを終わらせねば、ということで重ーい腰を上げたのでした(・Д・)ノ

 

細切れだったら頑張れるかな!6月くらいにはなんとかして、早くKALにジョインしたいです!