FKAL-Ludisia 編み終わり

f:id:cchiee13:20190531053320j:image

終わりましたー!

いい感じの色合わせになったかな、満足です。

最後のセクション(グレー)はカスケードのヘリテイジソックを初めて使いました。

本当はtemperature trackerの各月のパーツをつなぎ合わせるために買いましたが、ちょうど合いそうだったので使ってしまった!

全然糸は残ってますが(笑)

 

色合わせ的には成功ですが、糸はソックという割には柔らかく、少し毛羽立ちが気になる感じがしました。

靴下用というよりも服やショールにした方がいい気も。

でも今回8号で編んでてゆるゆるなのでそう感じるだけで、ゼロとかそれ以下で編めばそんなに気にならないかもしれない…ちょっと試してみたくはあります!

 

ちゃんと仕上げる前に誤って洗濯機でおしゃれ着洗いしてしまいました(・∀・)

もう一度ちゃんと仕上げなければ!