Knitter's Pride DNP's Karbonz 5本棒針届きました!

f:id:cchiee13:20161016044851j:plain

届きました!

 

10〜15日かかるというFirst Classという発送方法を使いましたが、結局9日で着きました!

注文から30分くらいで発送されてたので、最速でこれくらいかかるってことですかね。

 

肝心の針ですが、やはり細〜い(笑)

一度手持ちの40番でも編んでみようかな〜と思っています。

 

気になっていた素材の切り替えのあるかしょですが、触った感じだとかなりスムーズな手触り。

あまり引っかかりも起きなさそうな気がするのですが、こればっかりは編んでみないと分かりませんね!

 

久しぶりのEat Sleap Knitさんでは、Yarn Lotoではなく、Yarnopolyに変わっていました!

そういえばYarn Loto返送してないな…笑

Yarnopolyはいくつか集めないといけない感じみたいなので、Yarn Lotoよりは当たりにくいのかな?ともおもうのですが、まぁYarn Loto自体もそれほど当たりやすいものではないでしょうから同じなのかな。

いずれにしても、こういうオマケはワクワクしますね♪