2020 編んでます!

年が明けて、だいぶ経ちましたが色々編んでます!

 

まずは今年のESK通年KAL。

色んな模様編みをしましょう、というものです。

私はたまたま持っていた電子書籍の"模様編み230集"とESKのエリンさんのパターンを編んでいます。

と言っても目数もバラバラなので、適当に編みつなげています。

糸は通年KALでの御用達、マラブリゴレース。

それと、後ほんの少し余っていたマデリントッシュのダンデライオンも。

f:id:cchiee13:20200213060554j:image

 

次に1QKAL。

今回はtiny owl knitsのパターンを編む、なので、前からqueueに入れていた有名なヘクシパフを編んでいます。

余っている糸を使っているので今のところイマイチな色合わせ…

どうまとめようか悩みどころです。

f:id:cchiee13:20200213060835j:image

 

そして、FKALも!

今回ミトンでした。

こないだ編んだ手袋もあったかい(静電気すごいけど)ですが、ミトンも欲しいなぁと思ってたとこだったので参戦p(^_^)q

割と順調♪と思っていたけど模様編みの罠にハマりまくり、何度か解いてるうちKALの締め切りにに間に合わず…笑

でも何とか最後まで編み切りました!

糸はトッシュDKのYOKOという色と、スクーシュファイバーアーツのウルトラDKのフランボワーズ。

早速使ってます!

f:id:cchiee13:20200213061106j:image

 

そしてそして最後に、前に一度編んだネックウォーマーももう一度編みました!

ユザワヤの年始のセールで安くなっていた野呂糸"ながら"を使って。

初めて見た糸だったのですが、グレーにトリコロールカラーのネップが可愛くて迷いに迷いましたがついつい買ってしまいました笑

ちょうど家用にネックウォーマーほしい…と思ってまして。

あっさり編み終わってしまいました^_^

f:id:cchiee13:20200213061539j:image

 

こんな感じでちょっと年始からこれまでになく編みまくっていますが、本当は他にも色々やらないといけない今日この頃…笑

今年はどれほど編めるか分かりませんが、今年も楽しく編めますように♪