Temperature tracker - Sophie’s Garden 編み終わり

f:id:cchiee13:20191226164324j:image

やっと編み終わりました!

前回からなかなか更新できてなかったですが、糸を買い足し、12月は予測値(今年から始まったウェザーマップの16日間予報に助かられました!)を使い、なんとかギリギリ12/24に編み終わりました!

(提出期限は毎年12/25)

 

今年一年の気温を使ってどんなブランケットになるんだろうと恐る恐る初めて見たものの、色味はもとより初めての編み方などにかなりワクワクさせられて、なんとか飽きずに12枚編み上げることができました。

もう少しきれいなグラデーションになるかなぁと思っていましたが、思いの外同じ色が固まって出るところも多かったですね。

特に、8月分(中央列下から2番目)なんかは、月初から同じ色の組み合わせで結構長い範囲編んだ気がします。

 

ちょっと今回は自分に高いハードルを課してしまった感じでした。

かなりこれに時間を取られて、他のことが色々お留守になったりして、途中9月分まででやめようかとも思ったのですが、結果として最後までやり切ってよかったなぁとおもいます!

 

また来年、年間のKALがあると思うので、お題が楽しみです。

やるかやらないかはまだ分かりませんが、また楽しく編める時間を持てたらいいなぁとおもいます♪