Hue Shift Afghan 編み始め

Hue Shift Afghan

編み始めました~☆

f:id:cchiee13:20180125144247j:plain

f:id:cchiee13:20180122105740j:plain

初めてKALに参加します。

しかも、日本人はほぼゼロのKAL(笑)

逆にそのくらいのほうが気楽にできるかも?と思ったりしています。

 

RavelryのForumにも初めてPostしてみました。

一番初めに色のレイアウトを決めるのに作ったダイアグラムをPostしたところ、いわゆる「いいね!」もいただけてうれしかったです♪

KALの良さというのは、こういうところかもしれないですね!

誰がしてくれたかはわからない仕組みになているようなのですが(本当はわかるのかも?見方がわかりません。。)、それでも編む気力がわいてきます。

 

全部で100枚の四角を編むのですが、まずは10枚。

一日1枚編んだとしても、周りも含めて3~4か月で出来上がる目算です。

なので、年間のKALだとすると本当はもう一枚くらい編める気もしますが、予定していもなかなかうまくいかないことのほうが多いので、まずはこれを編み終えようと糸もこの分しか頼んでいません(*´ω`)

 

後々忙しくなることも踏まえて、なるべく早め早めに進めていこうと思います~♪