Palme 2

引き続き編んでいます!

これは、前回ブログに書いた時に出来上がっていた、0号で編んだもの。

f:id:cchiee13:20180118230203j:plain

その後、00号、000号でも編んでみました!

上から、0号、00号、000号。

f:id:cchiee13:20180118230236j:plain

仕上げてないのでなんとも言えませんが、0号が一番大きいのは見た目通り。

ただ、00号と000号はあまり大きさに差がないように感じます。

仕上げ次第でなんとでもなりそうな感じ。


出来上がり写真を見る限り、布に穴を開けてかがり付ける感じだと思いますが、これ自体結構大きいので普通に付けると穴部分が大きくて使い物にならなさそうな気がします…

でも、穴を開けてかがり付けるの自体やったことないので、チャレンジがてらやってみようかな〜


デザイン的に、これが何枚あればいいのか…ということも思案中なのですが、いずれにせよ引き続き何枚か編まないといけないなと思ってます!