Bohus Gloves 編み終わり

f:id:cchiee13:20191117131522j:image
f:id:cchiee13:20191117131525j:image

編み終わりました!

ちょっと左手の方が大きくなってしまいました…が、つけた感じはそこまで違和感ないのでこれでいいことに笑

問題の自転車に乗っての使い心地も良かったので満足です^_^

 

色数を少なくしてやりましたが、スペックルの入った糸を使ったから、遜色ない感じに仕上がったとは思います。

bohusは裏目の入るちょっと珍しい編み込みだと書いてありました。

裏目が入ると、プレーンな編み地にならないので、正直なところあまり綺麗な編み地ではないという感想です。

色も混ざるから余計ですね。

それから、普通の編み込みだと後ろに渡す糸を絡めながらできますが、裏目が入ると絡められないので糸が一部後ろでただ渡ったままに…

もう少し修行すれば何かコツが掴める気もしますが、初めてだとこんな感想でした!

 

でも小物編みは久しぶりで楽しかったです(o^^o)