FKAL-Ludisia 2

Section2が終わりました!

f:id:cchiee13:20190512071708j:image

当初スワッチもどきを編んでいたsilkpacaだけだと心もとなかったので、前に靴下を編んだ残りのLorna’s Laces Shepherd sockの白と二本取りにしました。

 

なんていうんですかねこの感じ。

杢調?

メンズっぽい雰囲気になってきました(笑)

Dandelionのスペックルからの色のつながりというかグラデーション的にはいい感じです(^^)

 

Shepherd sock自体が残り111メートルしかなかったので、指定の段数編めるとは思っていなくて、糸がなくなるまででいいかと。

結局指定は大体112段のところ、70段で終わりになりました。

セクション間の色変えの段も含めるとこの色では全部で74段編めたかな。

 

期間が長い(24まで)ので色々寄り道しまくっていますが、あと一色で終わりなので頑張って編みたいと思います^_^