Cloud Drift Baby Shawl 4

Cloud Drift Baby Shawl

 

予想では3玉分丸々編んで真ん中のセクションは終わりになるかと思っていたのですが、予想に反して3玉編み切る前に正方形になったような…と思って真ん中のセクションはここで終わりということに。

結局のところ14模様編みました!

f:id:cchiee13:20161105063047j:plain

後はエジングセクションです!

結構幅広なエジングなので、編み応えがありそうですが、がんばります(^○^)

 

143目で編み始めたのですが、次は185目拾わないといけないので一旦Cast offしないといけないです。

エジングも幾つかのセクションに分かれていますが、最初のところは角のデザインがなさそう?

よく分かりませんが、とりあえず編んでみようと思います!

 

【編みかけ】

Topiary

まだ寒い時期に始めたのですが、あたたかくなってきて放置気味。

Cascade Nevado Cowl

あと少し!

*糸のきんしょう 10/2綿薄グレーで編むテーブルクロス 

Birthe

Cloud Drift Baby Shawl

【仕上げ待ち】

★ニット

Fire

Holly

★クンスト 

Rosette