Ditte Marie 2

f:id:cchiee13:20170118172919j:plain

Ditte Marie

不覚にも糸が足りなくなってしまいましたー(*_*)

 

このマンセルの20番レース糸、使ってる途中ではありましたがまだまだ大丈夫かな♪そんなに大きなドイリーでもないし!という軽い気持ちで編み始めましたが甘かった(笑)

ラベリーのstashはまとめてメンテしているとはいえ、割とちゃんと更新しているので、先に残り量を見ておけばよかったですねー。

 

残り52メートルくらいで編み始め、41段(クロッシェ段含む)中の34段途中まで来ました。

マンセルなので、ユザワヤで入手するしかないのですが、しばらく行く予定がないのでこのドイリーはこのまましばらくペンディングです。

あと少しなのに…残念!(^_^;)

 

【編みかけ】

Topiary

まだ寒い時期に始めたのですが、あたたかくなってきて放置気味。

Cascade Nevado Cowl

あと少し!

*糸のきんしょう 10/2綿薄グレーで編むテーブルクロス 

Ditte Marie

【仕上げ待ち】

★ニット

Fire

Holly

Cloud Drift Baby Shawl

★クンスト 

Rosette

Birthe

Blattkranz

*インディアZakkaレース*コーン で編んだドイリー

Margarethe

*インディアZakkaレース*ブラックとハマナカラメゴールド で編むドイリー