Ravelry Forumをしばらく確認しなかったら!

KALに乗り遅れましたー囧rz


お気に入り(と言いつつ今年はまだ糸を買ってませんが…)の、Eat Sleep Knitさんで、四半期ごとのKAL以外のflash KALが発表されていましたーomg!


見つけたのはKALが始まって10日くらい経ってから(-。-;

なのに、リミットは今月末!

始まったのも11/9とか11月も中旬に入ろうとするところで結構遅めだったんですけどねf^_^;


糸をESKで買ってないといけないですが、今使ってない在庫はリネンの糸のみ。

リネンでもなんかできるかな…と思ったりしましたが、作っても使わないよなー…と思い直し。

でも買ったら一週間くらいは届くまでかかるので、もうギリギリだし無理かーヽ(´o`;と泣く泣く諦めましたorz


今回に関しては、在庫さえあれば参加できたのになーというのか心残り。

あまり在庫を増やさないように糸を買っているので、致し方ないですが、次買うときはKALにも耐えられるように、ちょっとそれ用の糸も買っておこう!とか思っています。

まぁ、どの種類のアイテムがKALの対象になるかわからないので、選びづらいんですがね…


あるかどうかわかりませんが、明後日もブラックフライデーと、ホリデーセールで何か買うかもしれない!と若干鼻息を荒くしているので(笑)、ウィッシュリストを鋭意作成中です!