Wiesenflor 10

f:id:cchiee13:20170802075401j:plain

132段目まで来ました。

次のぐるぐるは137段目です。


ネット編みも多いですが、一目交差も多くて一模様に編みやすいところと編みにくいところが混在しています。

でも一目交差もこれだけやれば結構慣れてくるもので(笑)

それほど時間もかからなくなってきました。

まぁ、一模様が長いので一周にかかる時間はどんどん長くなってますが、八模様132段目なのでそれも当然ですね^ ^


糸の続く限り編むつもりのこのパターン、肝心の糸ですが、まだまだ残りが結構あります。

前は行っても137段まだかなーとか思ってましたが、全然ですね(笑)

芯から2.6センチほどまだ残っています。

この分だと177段のぐるぐるあたりまでいけるかも?


どこまでいけるかも楽しみなこのパターン、引き続き楽しんで編み進めようと思います!