Edythe 4 完成

糸始末をして、ボタンをつけて、ようやく完成しました!

f:id:cchiee13:20180723164303j:plainf:id:cchiee13:20180723164340j:plainf:id:cchiee13:20180723164406j:plain

ボタンは、近所の手芸屋さんで買ったウッドボタンで、ハートの形にドットが入っています。

他にもピンクとか紫とか入ってましたが、合わせてみてこの四色がいいかなと♪

本当は共糸でボタン付けするのですが、編み地の緩さが気になってボタンの土台としてコットンのキルト用布を縫い付けたので、手持ちのオレンジの縫い針(多分ハワイアンキルト用…)でボタン付けしてしまいました。


着てみると、やはり袖もフリフリだしボタンもちょっと位置がずれてるのがワンポイントになってるしで可愛い!

ちょっと厚手なので今年の夏には暑かったかもしれませんが、作った方としては満足です(^-^)

少し涼しくなっても着れると思うので、存分に着てもらおうと思います!