ドイリー 1-6/12 編み終わり

f:id:cchiee13:20170828161513j:plain

先日編んだのの小さいバージョン…というか、途中で終わるバージョンですね。

大小ペアにして同じ糸で編むことにしていたのですが、帰省中に編むつもりで持って帰った糸を間違うという(。-_-。)

まぁでも結果的に編めてるので大きな問題ではないですね(*^^*)


一方でちょっと致命的だったのが、次のプロジェクト2枚分の編み図の中で分からない記号があったのですが(使っているパターンが洋記号なので)、記号の一覧も持って帰ってき忘れてしまいスキップしなければならないこと(^^;;

出先で編む時は多めにパターンも糸も持ってるので次に進めばいいだけなのでよかった(笑)


というわけで、どんどん先に進みたいと思います〜♪( ´▽`)