Yarn LotoのPrizeが反映されました♪

今年初めての買い物で当たったYarn Loto!

1月の下旬にESKに返送してみました。→

 

向こうにつくまでには1週間かからないような話だったと思ったのですが、向こうでの手続きがやはり数週間かかる模様で。

たびたび自分のアカウントを確認していましたが、なかなか反映されず。。

でもようやく昨日、反映されていることを確認しました~♪

 

ストアクレジットがたまってきたので、次のお買い物が楽しみになってきました。。w

昨日スワッチを編んだWindsweptを編む場合、糸が少し足りない可能性があるので、追加で買うかもしれません。

さらに言うと、00号、000号、それよりもっと細い輪針が今出てるので、それもそのうち買っておきたいんですよね~。。

 

ある程度編んでからでないと今年はもう糸買わないぞ!とか新年早々思っていたのに、もうもはやそれも守れそうもありません。

てゆうか、買わないぞ、とかいうのは守れることが大体ないんですけどね♪