Flash KAL - Song of the Sea - Day1

初めてのESKのFlash KALに参加することにしました!

3月5日~15日までの10日間で、Song of the SeaかSiren Songのどちらかを編む!というものです。

 

私はKAL参加が今年が初めてなこともあり、Flash KALも当然初めて。

去年は気づいた時にはKALの期間がだいぶ進んでいて、糸もないしで全然参加できる感じでもなかったのですが、たまたま今回はスタート初日に気づけて、糸もちょうど?というかぎりぎりあったので、とりあえず糸を巻いてスタートしてみました!

 

f:id:cchiee13:20180307141422j:plain

私は、Song of the SeaのLong Cowlを編むことにしました。

ただ、Long Cowlを編むのであれば、400ヤードくらいないといけなさそうなのですが、この糸は355ヤードしかない。。。

1かせしかないけど、2かせあったとしてもほとんどが余ってしまうわけなので、買い足すのもな~、10日しか期間がないのに期間内に届くかどうかも分からないしな~といろいろ考え、買い足すのはやめました!

とりあえず、この1かせでうまく最後まで編めるように、どこかしらで調整したいと思います♪

 

10日で編み終えられるのか?

できそうだしできなさそうだし微妙なところですが、初めてのチャレンジなのでわくわくしています☆